4
※アライメントを測定しているわけではない
徳島カートランドで行われたグースカップのエキスパートクラス決勝トーナメントの動画。
およよ山とブロ友の団長さんがアップロード。

最近のドリコンは規模の大きさ問わず「追走トーナメント方式」が多いですね。
単走より選手も観ているほうもドキドキできるからいいよね。@追走
私は徳島カートランドを走ったことがないので的外れな意見かもしれませんが、前走者はメインコーナーのインクリップを空けないでいいのかな?
一気に低速になるセクションだからインを空けたら即ノーズ突っ込まれちゃうは解るけど、観客はソレを観たいんだよね。
ドリコンの審査コーナーにするには少し難しいコースなのかもしれない。

おっと、今日紹介したいのは追走じゃなくてドリフト車庫入れなのだ♪
7:20あたりから始まる「車庫入れ大会」がホンワカしてて好き。
ドリフト駐車って言えば解るかな。
ちこっとば長い動画ですけどどうぞ。



ブロ友の団長さん(紫スカイライン)は5位。
団長さんのブログはこちら団長ブログ@山根軍団