9
Accident de drift Mortel
ドリフト状態のまま観客を跳ね飛ばしてしまう映像。
ゼッケンが確認できるので どこかのドリコン会場(海外)だと思われる場所でギャラリーやカメラマン達の列に突っ込んでしまう。
かなり激しく衝突していて人が大きく宙に舞う様子が捉えられている。

大きなコーナーを立ち上がった後、次のコーナーまで1発で繋げるには角度が付き過ぎているので1回振っり返して繋げるか、このままゴリ押しで繋げるか迷いが生じたのかもしれない動き。
「1発で行くぞ・・・あ、これ無理だ」と感じたらすぐやめればよかった。
「1発で行くぞ・・・あ、これ無理だけど じゃあもう1発追加・・アッー!」



ギャラリーもガードレールや段差のある箇所から観てないと危ないね。