13
DQN
ネタ不足解消のためにDQNネタも取り入れることにしました。
1回目の今日は、周囲の冷ややかな視線の中でサイドブレーキを執拗にチェックする迷惑DQN。
そんなにチェックしたいのなら人が居ないどっかの山奥でやってくればいいのに、何で人がたくさん居るココでするか?
ズバリ目立ちたいから。
『俺様の超絶テクニックを魅せてやるっ!』とでも思っているのでしょうかw

youtubeにあるこの動画に私がコメント入れたら評価の高いコメント頂きましたので以下コピペ

ショボイサイドターンした後ルームミラーで視線チェック、

DQN:「みんな見てる!見てる!決まったな!」@ドヤ顔

うp主さん:「このアホをyoutubeにでも晒すか」@撮影開­始

DQN:「俺の走りを撮ってる!俺カッコ良すぎちゃったかな!」­@激しい勘違い






これはカッコ悪すぎる・・・。