遅めの夏休暇を頂いてお休みしていたブログの更新も今日から再開。
本日9月9日は私の誕生日。(何歳になったとか聞かんといて
お祝いしてくれるのは愛猫の ししゃも君くらい。寂しいなぁ・・

で、今日都内で開催予定されていたトマト祭り(トマトを投げ合う遊び)が急遽中止になったそうな。
食べ物を粗末にするのはいくないので当然ちゃー当然。

その他にも気になるニュースがあって、謎のカウントダウンがあって今日の13時23分か23時23分頃に事件が起こるのではないか?と囁かれています。
ネット上で謎のカウントダウン・・・2012年9月9日に何かが起きるm9( ゚д゚)(情報元:暇人速報)

あと10分も無いじゃない(汗)
とりあえず猫缶とハートチップルの備蓄をしておこうかな・・・間に合わねー!