ドリフト動画をネタにするのに限界が来たのでリニューアルちう。
カッコよくないドリフトとか面白くないドリフトの動画ならそれこそ無数にあるけど紹介する意味ないもんね。
自動車関連の動画紹介サイトにしようとも思いましたが、他に面白いサイトがたくさんあるので却下。
しばらくはジャンルを問わず自由に更新してみよう!的なスタイルで行くでざます。

ヘッダーをチェンジ
26
こんな感じだった ドリフト動画 およよ山
タイトルが無駄にデカかったので小さくしてみました。
小さくしたのはいいけど右側が何も無いのは寂しいので画像付き人気記事(月間)を設置。
慣れないtableタグと格闘して何とか作ったぜぃ♪
ブログ全体をフルカスタマイズしてみたいけど 浅い知識では無理ぽ。
誰か教えてほしい・・。

カテゴリを圧縮して自動車系をひとまとめにするつもり。
また いちからやり直す気持ちで頑張る(楽しむ)であります!