29
PAUL
今日は映画の紹介。
その前に、
先日ブログのヘッダー部分をリニューアルしたんだけど、ブラウザによってはヘンテコな表示になっていたので急いで修正!するも余計にバラバラになっちゃって焦る。
けど1日かけて何とか修正できました。ふぅ
いまさっきまでやってたから今日のネタ探してアップするのには時間が無いので映画紹介となりましたさ。

2011年12月23日に公開されたコメディ映画「宇宙人ポール」
レンタル屋さんで借りてきて観たんだけど めっさ面白かった!
評論家ではないので細かいレビューはしないけど。
そこかしこに懐かしいテイストが散りばめられていますので30歳以上の方には特にお勧め致します。
1回目は普通に観てから、ネットで「宇宙人ポール 小ネタ」を検索してから2回目を観よう♪
懐かしい映画のパロディが あちこちにあるので答え合わせしながら楽しむがよし。
宇宙人ポール 予告編


宇宙人ポール エンディングテーマ All over the world


すずめの今年イチオシ映画!