2013/6/1追記:やっぱり およよ山はドリフトなんだなと初心に戻る。

 およそ8ヶ月の間でしたがドリフト動画をテーマに更新してきたドリフト動画およよ山。
毎日更新しているものの、最近は10日に1回ほど紹介出来たらいいかなくらいのドリフト動画をブログテーマに掲げるのはいかがなものかと・・。
そこでブログテーマをチェンジすることを決意。
今までドリフトに特化した20個ほどのカテゴリーも圧縮して1つに統一。
カテゴリーに【ドリフト動画】を残すので これからも気に入ったドリフト動画があれば紹介します。

新生およよやま

30a
見た目はタイトル画像が変わった程度です

しばらくオールジャンルで適当にやってみます。
一応はニュース動画を主軸にしていくつもりです。
自動車が絡むニュースなら かなり突っ込んだコメントが出来るかな。
人様が作った動画を共有サイトから拾ってきてコメントを添えるだけの他力本願ブログなのは相変わらずw

当ブログにリンクして下さっている方へ
出来たらでかまいませんのでタイトルをドリフト動画を取っ払った「およよ山」でお願いします。「およよやま」や「オヨヨヤマ」でもOK
面倒だったり気に入っている場合wはそのままでもかまいません。
相互リンク相互RSSを結んでくれているサイト運営者様にはこちらから連絡するのが筋ですが、タイトル名があまり変わらないので そのままでも影響は無いと思いこの場でのみのお知らせとさせて頂きます。



まったく関係無いですが現在関東に台風接近中です。
捨て看板とか 木の枝とか クルマとか 野良猫とか お爺ちゃんが飛んでくるかもしれないので外出は控えましょう。