18a
常連客の犯行?!

18日未明、岡山市のゲームセンターで、覆面した10人位の若い男が店長を襲い、現金165万円余りを奪って逃げた。警察が、強盗致傷事件として捜査している。
動画のリンク切れにたいする謝罪文


(FNN記事)
 犯人グループは、トイレの陰から現れ、被害者を車から引きずり降ろしたという。
18日午前2時すぎ、岡山市中区のゲームセンターで、ヘルメットにマスクで覆面をした10人位の若い男が、店を閉めて車に乗ろうとしていた60歳の店長の男性を襲った。
男らは、店長を脅して奪った店の鍵で店内に侵入し、両替機2台と金庫から現金165万円余りを奪って逃げた。
店長は、肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷を負った。
店長によると、男らの中には、店の常連客がいたという。
警察は、強盗致傷事件として捜査している。

犯行現場付近
18b
北側にある農道が逃走経路?
10人で犯行・・・これすぐに捕まりそう。
少人数だと怖いけどみんなでやれば怖くないってところを見ると未成年の犯行かな。
いまのうち自首したほうがいいってw

(10月19日14:00追記)
【続報】スピード逮捕:岡山ゲーセン強盗致傷