拡散希望
24c
中国の臓器狩り(臓器売買)を制止させなくては

拡散【Stop OrganHarvesting final】
For more information or logo files, please visit

中国では2000年から2005年まで、65,000件の臓器移植が行われた。
ほとんどの臓器は死刑囚からだといわれている。しかし およそ4万件は臓器の出所が不明。


早いことiPS細胞を実用化させてほしい。
他人の臓器を移植する方法では拒絶反応があるが、iPS細胞での移植手術ならばんなもん無い。
臓器をお金で買う人たちは臓器を買わなくなり、リスクの無いiPS細胞での移植をすることでしょう。

「iPS細胞は倫理的にいかがなものか?」とか言ってる人は、
インドでは年間5万人もの子供が行方不明になっていることをご存知だろうか?
インドで年間5万人の子どもたちが失踪
どうして子供が5万人も行方不明になっているか解ります?
そしてこの中国の臓器狩り。

臓器売買のために殺されている人達がいるのですよ?
iPS細胞が実用化すれば臓器売買は確実に無くなるんです。

私は「倫理がどうのこうの」なんて言ってられないと思う。