27
駐車場で円かき(定常円)する際、ボディ(車体)の外側に乗っていたらしい。

群馬県前橋市の駐車場で ドリフト走行をしていた少年2人が車から落ち、1人が意識不明の重体。
動画のリンク切れにたいする謝罪文


(FNN記事)
意識不明の重体になっているのは、伊勢崎市に住む19歳の専門学校生で、27日午前2時すぎ、前橋市の駐車場で、仲間とドリフト行為をして遊んでいたところ、車から転落した。
専門学校生は、仲間が運転する車の後部バンパーの上のステップに立っており、振り落とされたものとみられている。
一緒にいた仲間は、「スリルを体験するためにやった」と話しているという。
--------------------------------------------------

とどのつまり
駐車場でドリフトしようぜ!

車内に居ても面白くないと思った同乗者が己の勇気を見せる。

トランクの上でヒャッホー♪

頭から地面に落ち大怪我


たぶノリのいい明るい好青年なんだと思う。
彼の回復を願う。