28
福島県本宮市白岩の自動販売機で爆発

福島県本宮市で27日午後0時40分頃、64歳の男性が自動販売機でジュースを買った直後に爆発が起きて白い煙が上がりました。怪我人はなく、警察が詳しい原因を調べています。
動画のリンク切れにたいする謝罪文

■6ジュースを購入した直後に爆発
■白い煙
■凄い爆発音

自販機のボタンが起爆スイッチ?
爆発音とともに白い煙が上がっているってことは何かが燃えたとかじゃなくて爆発物だよね。
何者かが意図的に仕掛けた爆弾なのかな。

気になるのがジュースが爆発したのか、自販機が爆発したのか。
それとも自販機の付近で爆発したのかな。
画像を見ると解るが、駐車場に破片が散乱してるとこ見ると爆発力はけっこうな物だったはず。
続報入りましたら更新します。

追記:2013/6/1現在、この爆発事件に関して何も情報が入ってこねー
怖い事件だと思うんだけどな~ 何事もなく風化された模様。