2
中央道トンネル崩落、事故直後の映像

現場に居合わせた人が携帯電話で撮影された映像が観れます。
中の様子は解らないものの現場の異様な空気を感じます。
動画のリンク切れにたいする謝罪文

今回崩落した天井板を使用しているトンネルは国内の高速道路では8箇所あるらしく、3日に緊急点検されることがわかった。
まさか日本の高速道路トンネルでこんな事が起こるとは思いもよらない。
一番の理由は老朽化であって、けして設計ミスだとか施工ミスでは無いと思うがこの手の天井板タイプの見直しはされることでしょう。

(2日23:00更新)
即行で削除されてしまったので別の動画に差し替えます。

FNN 山梨・中央道トンネル事故 事故の流れをまとめました。
動画のリンク切れにたいする謝罪文

と思ったらこっちも削除されちゃいました。
すぐに削除する理由があるのかな。