従業員の平均給与を増やした企業を対象に増加分の最大10%を法人税の納税額から差し引く。
13

13a

13b

13c

安部さん頑張ってるなぁ~
二度目の総理ということもあって、総理の座についてみたかった的な雰囲気は一切ない。
本気で日本を取り戻す思いが伝わってきます。

でもこの案、問題点はないのだろうか。

給与増加分の最大10%の減税を検討
動画のリンク切れにたいする謝罪文

役員報酬で平均給与額上げちゃったらどうなるの?
企業がウハウハになるだけで社員が恩恵に与れない事態にはならないのか。
そんな腐った企業があるとは考えたくないけど、
その点しっかり考えてくれれば良い案だと思います。
社員の給与を上げたいと思っている会社は多いはず。
そういった優良企業には嬉しいニュースですよね。