【リア充爆発しろ!!!】 Produced by Next Media Animation
リア充爆発しろGAMEタイトル画面
今年も漏れなく バレンタインデーなどと腐ったイベントがやってきます。
チョコ貰えない男性ばかりが悲しいイベントだと思われがちだが、職場に配る義理チョコの出費とか考えたら一部の女性だっていい迷惑なこのイベント。
ほんと誰得ぅ~?
チョコレート業界爆発しろ!!!

今日はそんなバレンタインデーに恨みを持つ人にお勧めするゲーム「リア充爆発しろ!!!」の紹介。
台湾発Next Media Animationプロデュース「リア充爆発しろ!!!」は無料のブラウザゲーム。
↓下記のURLにアクセスするだけでプレイ出来るぞよ。
http://www.riabaku.com/

IE(インターネットエクスプローラー)の場合プレイできない場合がありますので、
Google Chrome  Mozilla Firefox でのアクセス推進。

リア充爆発しろGAMEダウンロード
アクセスすると自動でダウンロード。youtubeで動画を観るのと同じ感じ

リア充爆発しろGAME
思いのたけをチョコレート爆弾に込めて ぶん投げろ!

通常のカップルの他に出現する「特別なカップル」は高得点。
その他にもレアキャラが出現するらしい。
みんなも遊んでみてね~