※ただしアメリカ在住者のみ。

グーグルゴーグル画像
ついにグーグルメガネが実用化される!?

グーグルゴーグル過剰宣伝
厳しい意見もあるけど、夢があるよね!

TomoNewsJP

2月27日までに、この最新機器の使用目的と「#ifi­hadglass」を併記し、ツイッターで投稿すると、1500米ドル(約14万円)­で有料モニターに選ばれるかもしれないとのこと。
もう一回言うけどモニターとして選ばれるのはアメリカに住んでる人だけね。

使用用途は置いておいて、プロタタイプのゴーグルはお値打ち物になる可能性が高い!
1500ドル以上の価値になるのは確実なのでアメ~リカに住んでるそこの君!今すぐツイートしよう!

正直あたしゃー興味まるでなす。