PS3のレースゲームGT5でお金(Cr)を効率よく稼ぐための動画の紹介

グランツーリスモ5Cr稼ぎ
バグ無しで、おおよそ10分で3億5千万円(Cr)稼いでいる。

GT5発売当初は有名なバグ技で「壁抜け稼ぎ」なるものが存在していたらしいが、今では対策されてしまっているので使えない。
アップデートのデータを削除すれば壁抜けは出来るが肝心のオンラインでの談合レースが出来ないのでバグ技を使った稼ぎは現在出来ない状況。

やっぱり地道に稼ぐしかないのねー
レースでコツコツ稼ぐのって楽しいんだけど、欲しいクルマがたくさんあると「手っ取り早く稼ぐ方法はないのか?」ってなってくる。
ナスカーで放置する稼ぎは楽っちゃー楽なんだけど、もっと短時間でドカーンと稼ぎたい。
youtubeで「稼ぎ」関連の動画を観漁ったけど、効率がいいとされている動画のほとんどが上級者さん向けなのよね。
フォーミュラカーのレースで稼ぐ方法も魅力的だったけど、あたしには無理!
F1だとかX1って操作が難し過ぎるよぉ

そんな中でも比較的安易で効率がよく安定して稼げる動画を発見。
ニュルブリンクGP/F、約10分のレースで3億5千万稼ぎ出しています。

[GT5] 10分でCr.3億5千 稼ぐ方法 [楽々!] Aim; hourly wage 2 billion Cr. (CELL1024k

このショートカットは強烈! だけどカットした後の処理が楽なので初心者でもイケるぞよ♪
この動画がアップロードされた後、GT5のアップデートでPPの調整がなされたせいで現在では2億8千万Crほどに威力は下がっているとのこと。

てかこの動画にセッティングを載せてほしかったです・・。