【Photoshop】
中国では自身の写真を「フォトショで加工して」とさらけ出し、加工前と加工後のギャップを楽しむのが流行っているらしい・・。
psする
「PSする」というのが娯楽名

psする加工前
「目の下のクマを目立たなくしてほしいからPSして!」の注文に、

psする加工後
手際よく望みを叶えるフォトショ職人

psする加工前1
こちらの弾けてる男性は

psする加工後1
ご覧のとおり



日本(というか2ch)で言う「昭英が○○してる画像」「川越シェフが○○してる画像」なんだけど、中国のほうは基礎素材は注文者がアップして、それを加工するってところ。
加工する人からすれば楽な方式?
日本の「○○の~」は無茶っぷりな注文も面白いんだよね。

中国のネットは平和だなぁ~