スクープ高額買取 ネタハンター
TOMO@JP

ときにはお馬鹿で ときには真面目なCGニュースを発信している あのTomoNewsが魅力的なイベントを開催中。
自分の身の周りで起きた事件・事故、ハプニング、決定的瞬間、自然現象などの動画を投稿して採用されれば なんと!30万円の賞金を手に入れられるだ。

ちなみに、新聞社やスクープ映像の買取専門業者では「大変珍しい大スクープ映像」の買取価格は5万円程度、世界を揺るがすような貴重なネタでも10万円前後といった相場からすると30万円がいかに高額な報酬なのかお解かり頂けるでしょう。

基本的に動画の投稿のみ受け付けているので【スクープ現場】に遭遇したら写真じゃなくてビデオ撮影するべし!
投稿方法や採用ルールなど、詳細情報は下記サイトにて。
TomoNewsネタハンター

いざという時のためにスマホ・携帯の充電はマメにね♪


これぞ本当のスクープ甲子園だ。

あ、そそ、

ヤラセは絶対にダメだからね!