お久しブリーフ
長らく更新さぼって何やってたかてーと、新しいブログを作ってました。
ちっと前に書いた路線変更でも宣言しましたが、「暗~いニュースとか全部ポイして明るい話題で管理人も明るく活き活き行くっぺ!」の一環として新サイト立ち上げ。

新しいブログの名前は 鬼のように幸せ

鬼のように幸せTOPページ

訪問者に嫌がらせの如く眩いイエローカラーで あっかる~い♪
基本的には およよ山 と一緒で動画紹介ブログ。
見ている人と、書いてる人が幸せになれちゃいそうな明るい話題を見つけて更新するスタイルであります。
お馴染みの3カラムブログ構成は およよ山 とさほど変わらないけど更に見やすいように改良してあります。
独自ドメインoni-shiawase.comも取得しちゃった。
今まで広告無しスタイルを貫いてきたけど、今後は運営費(有料プラン費用、ドメイン費用)を捻出するために少しだけ広告を貼る予定です。

「幸せ」がテーマって需要まったくなさそうですが、明るい自分つくりのためにやっていくでありまーす。

鬼のように幸せ


あ、およよ山もこのまま継続していきますよん。
自動車関連6割、ホンワカニュース3割、つぶやき1割くらいの感じで。