ちょくちょくブログの新デザインテンプレートをリリースしているライブドアブログ。
正直今まで使いたいようなのが無かったんだけど、初めて いいなと思えるものが。

コレ
 ↓

浮いている氷河の上にペンギン
涼しそう

これからの季節、みんなも「暑ぃぃなぁ およよやまでも広げて涼むか~」なんて使い方
するわけねーじゃん
個人的にはそのような使い方をさせてもらいますけどね。
んなわけで夏季限定デザインとして ありがたく使わせていただきます。ライブドアさんありが㌧

話かわって、蚊に刺されました。
屋内に限った話なんだけどさ、
毎年ベープマット(うわ今時マットはねぇだろ)を引っ張り出すのって蚊の嫌な音を耳にした瞬間なのですよ。
それが今年は刺されちまった。
先手打たれて悔しい。ごめんそれだけ。どうでもいいよね。