軽自動車がドリフト走行している
これは楽しそう。

軽自動車に手軽なFR車があればいいのになぁ~という願望を叶える4WDのFR化。
カプチーノという選択肢もあるけど、出来れば潰しの利くクルマ(※)がドリ車としては好ましい。
このジーノの詳細なデータは不明だが、見る限りでは十分にドリフト出来ている。
※箱替えが安易な車種


エンジン音(排気音)が軽自動車っぽくないんだけど、こういうものなのかな?
他にもドリフトしている軽自動車が映っているこの走行会はいったい何なんだ。
スズキアルトでドリフトしてるのはよく見かけるんだけど、ダイハツって珍しい。この人いったい何者。
およよやまでは謎の多い軽自動車ドリフトの世界を今後も追ってゆくつもりです。


このシルバー5drジーノの詳細な情報が欲しいので知っている方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。