21
スバルッス
見飽きてるかもしれないけどken blockの動画をば。
ウチでは掲載していない動画は「とれたて新鮮♪」として紹介しますw
相変わらずの超絶ケツ進入で港を縦横無尽に走りつくすケン様。う~ん素敵♪
コンテナ車の下を潜り抜けると同時に大爆発。この演出は特に驚くとこでもないんだけど、注目するのは爆破直後にケン様がニカッっと笑うところ。う~ん素敵♪
マネキンの手に持たれた水風船を割るとこはぉぃぉぃ・・思いっきし当たってるじゃねーかwと突っ込みたくなるけど動画の最後にはマネキンでないバージョンが観れるぞよ。
倉庫内で扇状に並べられた蛍光灯をパリンパリンと割り進むシーン。これもどうってことない演出なんだけどこのシーンはよーく覚えておいて欲しいの。・・その真意は明日2012/2/22の記事にて。



ニカッ