22
フォードです
昨日2012/2/21の記事を見てから動画を再生すればクスっと笑える作品。
パッと見で違うとわかるKen Blockのパロディー動画なんだけどコレがよく出来てるんだ。
本家ケン様の動画ではプッシュ式スターターでエンジンスタートするんだけど、この車にはそんなボタン無いから代わりにハザードスイッチを押して雰囲気作り。
本家のカッコイイBGMとは対照的に どよ~んとしたBGM。
走る前からボロボロの車はちゃんと装飾してあっておそらく白、緑、オレンジのスプレー缶で塗装したんだろうなぁと。
で、例の蛍光管割りシーンが出てきます。うん!再現力高いぞ!
すずめのツボだったのは2:15あたりの「ボフッ♪」っという音とともに黒煙が出る所。スローモーションで無駄に格好いい。
この調子でパロデイー作品作ってたら、ものまね番組のように後半で本人登場!とかいう夢のコラボもあったりして?



ボフッ♪♪