23
名阪名物
そのうちの一つが ベタ付けドリフト。
Cコースの1コーナーでピッタリくっついてドリっていくんだけど、その接近度具合がヤバイ。
ストレートから同時進入で複合コーナーをベタ付けで走り抜けて2コーナーの振り替えしポイントでもベタ付けのまんま!(後車が抜く勢い)
これは前方を走るドライバーが1コーナー終盤でインコースを空けてあげるように走るから出来るチームならではの走法。
映像では何チームかの追走が観れますが関西有名チームBURSTの2人が際立ってます。
撮影している外国人記者もBURST狙いで他のチームあんま撮ってない・・。ちゃんと撮ってあげて!
このベタ付けドリはミサイル仕様のアタック追走とは別物であることも記しておきますね。



前の車のゼッケン