25
オンラインマルチプレイ
世界中のプレイヤーと繋がることのできるオンラインゲームでは気の合った仲間と一緒に団体ドリフトだって出来ちゃう。
部屋に居ながらにして友達と一緒に走れちゃうなんてオンラインゲームって最高だね。
今日の動画はGT5でドリフトチームを結成しているTeam A.S (American Shift)の団体ドリフト。
コルベットで統一されたその走りがめちゃんこカッコイイのだ!
コースは筑波2000なんだけど最終コーナーの立ち上がりから→ホームストレート→第1コーナーを3発で繋げてますwしかも団体で。
また進入角度がいいですね~勢いよくズバっと横に向いてる。ナックルチューンとかも出来るのかな?
・・・ちょっと気になったので彼らのチームサイトを拝見。
どうやらGT5で一番綺麗な追走・団体ドリフトをするチームを目指しているらしいです。
いや、すでに一番なんじゃね?っていうw それともまだまだGT5の世界には彼らと肩を並べる強豪達がワンサカ居るのでしょうか。




チーム対抗ドリコンなどを主催して他チームともコミュニケーションをとっているらしいぞよ。