27
モクモク動画です。
エキマニから直大気開放のイカツイ車はChevette(シェベット)という名のアメリカ・シボレー社の小型車。
ステッカーベタベタでつや消しの小汚い感じが すずめ好み。
何かのショーなのかなバーンアウトでモクモク煙が立ち昇るんだけど色がおかしい、白じゃなくてピンク!
なにコレ可愛いぃ~けどあんま格好よくない。やっぱタイヤスモークは白に限るね。

いかにも体に悪そうな煙をもろに浴びながらクルックル回転させているドライバーさんは苦しくないのかしら?
ショーが終わってパドックに帰る頃になっても車内はピンク色、確実にタバコ100本分以上の煙を吸い込んでますよね。
ドリフト走行会や大会などのギャラリーさんって無防備だなーと思うのは、こういった煙を何のためらいもなく吸い込んでる事。
例えばタイヤスモークの色が黒だったらみなさんどう思います?吸い込みたくないですよね。
何色であれタバコよりも絶対に体に悪いよ・・・みんな!マスク装着しましょうネ!



ちなみにパープルの色つきスモークタイヤもあるそうです。