28
ご存知ドリフト三輪車
下り坂でキャッキャとドリフトを楽しむのがハフィースライダー。
紹介するこの映像では後輪を浮かせた二輪走行だったり激しいスピン技を見る事ができます。
しかしそれより言いたいことが・・、
裸足で乗るのやめよーぜぃw
半そで半ズボンでノーヘルってのも危ないけど、まぁいいとして。
ブレーキの役目も兼ねてるんだから靴くらいは履いてほしいところですね。
裸足の人は一人だけで他の人は ちゃんとスニーカー履いてます。
余計なお世話かもしれないけど事故があったりすると規制されて結局は自分や仲間に跳ね返ってくるものです。
「悪ノリ」にも一定のマナーってもんがあるかと・・。



1BOXで引っ張り運ぶのも危ねぇー