16
ダメージボディ
ミサイル仕様とは意図的に他車に接触させたり壁当てやクラッシュも覚悟の突撃専用車のこと。
綺麗なドリ車乗りもセカンドカーとしてミサイル仕様をストックしてあることは多々ある。
今日紹介するのはアメリカのチームBLOODMASTERS
みんな悪ぶってるんだけど悪い人に見えなくてイイ人そうな感じ。
全車ボロボロのミサイル仕様でニュージャージー州、レースウェイパークのコースを・・・まともに走らないで施設内を縦横無尽にドリフトしまくります。
悪でも入場料はしっかり払うもののドリフトしながら徴収員に現金を投げつけ中指立てる。
もちろん演出ですよw
んで肝心なドリフト内容、主に接触具合に注目してみると・・、
甘い!ちぃとも当たってなーい。
後追いの車が当てにいくのではなく前走車がスピードコントロールするのがミサイル祭りの基本ですぞ。
けどノリは最高!ドアに手をあてて「ここに飛び込んでこーい」ってジェスチャーがイイネ!
スタントマンによるハチャメチャな演出もGOOD!
みんな楽しそう。



よく見ると前置きインタークラーとか付いてて日本のミサイル仕様とはちょいと違います。