18
トホホ動画
「じゃじゃーん!新車のYAMAHA-R6買っちった♪ かるーく流してくるから撮っててよ。」
そう言うと彼はエンジンを始動、サクっと発進! と思いきやプスンとエンスト。
「おっと失敗」
そう言うと彼はエンジンを始動、サクっと発進! と思いきやまたしてもエンスト。
「冗談だよハッハッハ!じゃ」
そう言うと彼はエンジンを始動、サクっと発進! と思いきやまたまたしてもエンスト。
「・・・。」
無言で彼は再びエンジンを始動、サクっと発進! とは言えないものの無事にクラッチミートに成功したようだ。

見晴らしのいい草原をバックに清清しいラインディング。
しかしこのあと彼に大変な事が起きてしまう。




かわいそすぎる(´;ω;`)