25
Nitro Rally Car
エンジン付きのラジコンカーでドリフトしたらギヤーが壊れちゃった動画。
エンジン音がうるさいとか、車体がデカイとかいろいろ言いたいことありますが、
この動画の良いところは「ドリフト用のタイヤ買わなくてもドリフトできたぜ!」ってところ。
↑に画像写っている黄色いタイヤ、実はこれ電線用のカラーテープを巻いただけの物。
これで低ミュータイヤの出来上がり♪ てなもんで実際に走ってみたらギヤーがあぼーんした模様。
肝心なドリフトもいまひとつなんだけど、
「テープ巻けばいいんじゃね?俺って天才♪」というノリが気に入っちゃった。



やっぱりドリフトは電動式ラジコンだね。