30
Back ground music
ドリフトだからドリフターズね。
フン!安易な発想ね。 ・・・大好き。この人達大好きw

このブログで何度も言ってるけどドリフト動画のBGMってワンパターンすぎません?
いかにも「カッコイイ」BGMばかりで格好付ければ付けるほど痛々しく見える。
つかBGMいらなくね?
私はショボイドリフト動画でも楽しんで最後まで見るし見た動画にはGood!ボタン押してます。
けどBGMの迫力に負けているドリフト動画はこっ恥ずかしくて見ていられない・・。
BackGroundMusic(バックグラウンドミュージック)って主役を後ろで引き立てる役割。
選曲次第で印象がボヨヨンと変わるのでアップロード前にいろいろ試してみるべし。

「他人の作った動画を貼り付けてるだけのお前に言われたくねーよ」
ですよね。その通りでございます(^^ゞ
文句言っちゃってごめんなさい。
日頃みんなのドリフト動画を楽しませてもらってます。
これからも楽しいドリフト動画を提供してくださいな♪



久しぶりにドリフトの動画を紹介できた気がする。