12
driver idiots
ちょいと調子に乗りすぎてアイタタタ~なクラッシュ・トラブルを集めた動画。
映像に出てくるクルマはどれも高価なスポーツカーばかり。
どれほど高性能なスポーツカーでもドライバー次第で惨めな姿を晒してしまうものなのね。
可愛いなと思ったトホホ映像は黄色いコルベットのバーンアウト失敗のシーン。
タイヤは空転していないのに白煙モクモク♪ そう、クラッチ滑ってるだけなのよねw
クラッチが負けるほどリアブレーキがしっかり効いてたのかな。サイド解除するの忘れたとか?
けどクラッチだけで目だった外傷もなく笑って済ませられるトホホでよかったよかった。
そんなトホホレベルから~がっくりと肩を落とすハードクラッシュまでたっぷり10分の動画をどぞ。



クラッチ滑ると独特なニオイがするんだよね。