23
Getting Close at Ebisu Minami
悪名高い南壁に向かって振っていくドリフター達。
南のこのセクションはどれだけ壁クリップを取れるかで迫力が違ってくる。
ビビってアクセル戻そうものなら即クラッシュするほどの急勾配&スピード。
映像に出てくる車両はどれもかなりのスピードで突入しているのでサイド合わせはなしの踏みっぱドリ。

ちょい話変わって、
一昔の名阪CではGTウィングをわざとコンクリート壁に接触させて火花を発生させる「火花職人ドリフト」なるものが流行った事があるんだけど、ギャラリーが注意してないと非常に危ないのでピットロード(壁際)の立ち入りを制限したほど。
で、この映像。
ネットが設置されていて壁際はギャラリーが顔を出せないようになっているはずなんだけど、何故かネットが無い場所があり顔を出せるようになっています。
この場合GTウィングは凶器と化し人身事故に繋がる可能性がありますので気をつけたほうがよろしいかと。。



あたしココ1発で行けないんだよね・・・。86だからっていい訳をしているけどそういう問題じゃないくらい恐ろしいとこでふ。